2017年12月04日

気忙しい師走

151211_1417-01.jpg

アッという間に、師走に入って気忙しい私、
でも、一日24時間できることは、以前よりはスローに
だから、時間もかかる・・・仕方ないか〜?

昨日の日曜日は、乳歯入れの名前書きが予定だったけど
息子に送るもんがあって、準備してたら久しぶりに
「おかず」も入れれるわで〜スイッチ入ったらあれもこれも、
何でそないなんねんな〜?(ちょっと病的か〜?)
食べさせたくなるから不思議、大きなお世話の母心やわ。
緊張と緩和、乳歯入れと料理、これがええ取り合わせで
捗りますわ〜これって本当!ハハハ
一日みっちり、予定をこなすとバッタンキュー
すぐ疲れてしまって・・・夜はM1の漫才見てたら、
一日終わってた〜好きなことして笑ってたらええわ〜平和。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 20:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: