2017年11月27日

持つべきものは

s-P1010716.jpg

2日目の山は、朝から強風注意報がでて
外は雨風だったけど・・・出かける頃はすっかり晴れて、
今日はお宝さがしと沢登り

s-P1010707.jpg

私の歩幅が短いもんで、ガイドの友は今日は
4本足の風呂椅子持参の山登りです。
長い倒木を越えられないのでは・・・親心?

s-P1010714.jpg

沢も歩幅が違うから、石から石へ足の移動も
少しの違いで、またげない・・・どんどんバランスも悪く
お転婆な私も、65歳になったら只のオバサンで、
ブレーキが利くきく・・・脳がそない命令するのかな?ハハハ

s-P1010713.jpg

山ではお宝さがし、私はもっぱら石割ババアに〜
石の目に沿ってトンカチ振り下ろして遊びました。
おぉぉ〜無心にお宝探しする友二人・・・

s-P1010719.jpg

私のお宝は、二つに割った左の石で水晶になり損ねたか?
いつまで経っても、自然と遊べるありがたさ。
友のお蔭で、体力ついて尚且つ楽しめるわ〜ありがたい。
持つべきものは友なり。いつも実感です。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
「持つべきものは」、ブログを拝見をしていて、実感を
させられますね。
時々相方は何物かと思いますが、ご主人も子どもさんも
いらっしゃる普通の家庭の主婦でしょうか。
周辺の山を歩き尽くされているようですね。そうした環
境に住まわれているから?でしょうね。
CYICYIさんもなかなかのお達者です。元気の源で
しょうか。若さが羨ましいです。
これはスマホからの書き込みですか?、続きを楽しみに
しております。



Posted by 放念の翁 at 2017年11月28日 07:03
★翁さま〜

こんにちは〜な・な・なんと〜スマホからコメント?
素晴らし・・・ちゃんと、愉しめてますね〜ガハハ
スマホはネットが繋がってて、ホンマに便利ですね〜

友は80日弱を山に入って、野生の山女やってます〜
目が角目になったり、石目になったり・・・ガハハ
主婦も母も卒業して、今を愉しんでますわ〜

山には神が宿ってる?は、あながち嘘じゃないかも?
どんどん登ってゆくと、心が浄化されて優しい心に生まれ変わる?
登る前と、下山した私とは別人みたいな・・・ガハハ
長く〜山登りを愉しみたいと思っています。

翁さまもエージシュートって、目標がおありだから・・・
愉しみですね。まだまだ・・・ガンバ!

Posted by cyicyikatsuko at 2017年11月28日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: