2017年10月04日

十五夜

s-P1010628.jpg

今日は十五夜のお月さま!早々に写真を撮って
お月様でのんびり、ゆったり〜楽しめますね。

s-KIMG0339.jpg

今日は島根県の新そば食べて、仁多米です〜
去年、島根の仁多米を戴いてからは、お気に入り
ぞっこんで〜買い求めています。ハハハ
秋は食べものが、美味しくて〜食欲の秋ですね。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 20:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
月が冴え冴えと輝いていました。
今朝は寒気だそうで冷たく感じます。

いよいよ秋たけなわに、早速秋の味覚が届きまし
たね。
友人から頂戴する新米は、まだ田圃に干されてい
ます。新そばも畑に、あと1ヶ月です。
新サト芋は採れ始めました。

今日は久し振りのゴルフ、これから出かけます。

Posted by 放念の翁 at 2017年10月05日 07:14
★翁さま〜

こんにちは〜テンションが〜上がってる〜ハハハ
ゴルフには・・・目が無い???
先月はパスだったですか〜?ちょっと心配しましたが・・・
今月は参加できて、よかったですね〜
気管支喘息も飛んでくでしょうね〜ガハハ
皆さんお上手だから・・・ゴルフ銀座にお住まいの方々
やっぱし違いますね〜
ゴルフが健康のバロメーター 上手くやって下さいね〜♪
Posted by cyicyikatsuko at 2017年10月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: