2017年08月11日

山の日だって

s-P1120721.jpg

山の日で祭日です〜いつから始まったのやら・・・
2014年に制定されて2016年から施行とは、
もぉ〜去年はお休みだったんだわ。飛んだことで〜(苦笑)

朝から新幹線は、200%なんて言ってたけど、
凄いですね〜なんも〜こんな時に移動せんでもいいのにね。
日本人はみんなと一緒が好きなのかもね〜
私はへそ曲がりだから、人込みは苦手こんな日は、
家でゆっくりがベストですね。
関東と関西と今日は10℃近くの温度差があったようで、
35℃の関西は、おぉぉ〜地獄じゃわいな〜
なぁ〜んも、する気がしないわ〜ハハハ
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 18:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: