2017年08月10日

私のサラメシ

s-KIMG0210.jpg

家族の為にだけ作ってた、お昼のお弁当が
やっと、自分の為に作ることが出来だしました。
2013年にお弁当作りも卒業して、やれやれ・・・
その反動が大きすぎて、どうしてもつくる気になれませんでした。
手作りサンドイッチは簡単で、朝に手早くサンドイッチかおにぎり、
自分には手抜きばかりだったのですが、
やっと、心の余裕ができてきて・・・と言っても、
4年ばかり時間がかかりました。
1日30品目、いろんなもの食べて元気で過ごさなくては、
健康は何と言っても、食からですもんね〜重々承知だけど、
自分の為に〜は、なかなかでね。
やっと自立の一歩がみえはじめたかな〜の、今日この頃です。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 18:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: