2017年07月24日

水浴び

s-P1130546.jpg

s-P1130536.jpg

昨日と今日は35℃を越えてないから、チト涼しいか〜
風もあって、曇り空はありがたい〜
お2羽さんの水浴びは、2歳年下のCyiCyiが優先で、
年上のMi〜ちゃんは、終わるの待ってます〜
周りで水しぶきを浴びながら、笑ちゃいますね〜

夜は部屋の温度が上がるから、扇風機を少しきつくして
PCをしてると、お2羽さん達はやってきて、
目を細めて扇風機の風にあたりながら寝てますわ〜
両手の羽を少し下げて、身体の中に風を入れてるの、
おぉぉ〜知恵者ですわ。
寝る前は水浴び、きれい好きにも程がある?さてさて、
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
梅雨明けをしたのに、じめじめした日が続き鬱陶しい
日が続きます。

鳥たちも水浴びですね、もうすっかり家族になって、
伸び伸びと遊んでいますね。

この頃玄関に野良ニャンが遊びにきます。どこで寝て
どこで遊んでいるのか、時々泥だらけに、でもペット
とは違い自由に遊んでいるようです。
離れず近づかず付き合おうと思っていますが。

Posted by 放念の翁 at 2017年07月29日 06:38
★翁さま〜

只今〜無事に戻りました!
もぉ〜この暑さに慣れないと駄目なのに・・・ガハハ

あらあら!野良ニャンさんのご訪問ですか〜?
やまんばさんちは、すっかり家猫に収まって家族に〜
野生が残ってるから、自由気ままに生きている。
生きもの訪問は嬉しいような〜上手にお付き合いを〜
今は犬よりも猫が人気のようで、気ままがいいんでしょうね〜
Posted by cyicyikatsuko at 2017年07月29日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: