2017年07月23日

熱中症指数

s-P1130526.jpg

今日は朝から曇り空で、陽射しが無い分しのぎやすかった。
部屋の温度も2℃違うだけで、かなり体感温度はちがうわ〜
汗が噴き出てくる感じがないのが嬉しいですわ〜ラッキー?
35℃を越えると、もぉ〜アスファルトの反射もきつくって、
頭痛がしますわ〜家にたどり着くと、おぉぉ〜危険な状態?
身体を冷やさないと、危ないかも〜
ホンマに炎天下の外出は控えないと・・・き・け・ん

熱中症とは日射病と熱射病の総称だって・・・ふぅん〜ん。
昔は熱中症なんて言わんかったもんね〜
どっちに転んでも、命が危ない・・・死に至るのが恐ろしい。
天気予報の熱中症指数で、厳重警戒(炎天下は避けてください)
毎日、こればっかし・・・何もできないな〜(苦笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: