2017年07月16日

部屋の中は32℃

s-07年07月31日0001.jpg

日曜日でも朝目が覚めるのは、4時過ぎ暑くって、
汗で目が覚める・・・それからウトウト部屋に風を通して、
うぅぅ〜ワンセグTVで、テレビをラジオで聞いてると、
再び睡魔が〜気が付いたら陽が高く昇って8時だった〜
お休みは、二度寝ができるからお助かり・・・まだまだ若者?
同級の友はいつも早起きで、二度寝できる私に「嘘〜?」
どんどん、睡眠時間がぐちゃぐちゃで、困ったもんだ〜

今日は首に保冷剤を巻いて、何とかしのぎました。
友が「無理しないで、クーラー掛けてね〜」ゆうけれど、
引っ越ししてきてリビングにはエアコンを取り付けてない私。
もぉ〜そろそろ、取り付けようかな〜って考えてる。
部屋の中は32℃だものね〜我慢すること無いか〜ハハハ
さて、植木がな〜可愛そうで・・・室外機が問題だ。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 23:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: