2017年06月30日

サクララン

s-P1010519.jpg

ホヤ(サクララン)が今年も咲きだしました。
これも私のお気に入りの花だけど、
ある女性に差し上げたら、下向いて一気に咲いて
バァサーっと、一気に花が落ちて・・・もひとつ?
感動してもらえませんでしたわ〜人それぞれ、
蕾も花とは思えない、不思議な形してるのにね〜
ええねん、ええねん、私が好きやねんから・・・
それでいいわ〜

s-P1010521.jpg

今朝は結構降ったけど、時間と共に雨は止んで
陽射しは真夏ですわ〜雨傘が日よけ傘になって、
陰が無いと無理だわ〜
また今夜、場所によって大雨とか、
梅雨前線に熱帯低気圧が刺激して・・・うぅぅ〜
今日は6月の最終日、もぉ〜今年も半分過ぎました。
早過ぎや〜cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 19:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: