2017年06月29日

くちなし

s-KIMG0159.jpg

くちなしの白い花が雨に濡れて、いい香りを放ってます。
6月は白いユリにクチナシの花、雨の中で香りが倍増か〜
我が家の夜香木も夜な夜な、いい香りを届けてくれてます。

今日も日中の雨は止んで、一日中蒸し暑い事で疲れ倍増です。
夜の天気予報では、西日本は梅雨明けか〜なんちゃって・・・
雨降ってないよ〜生殺し状態で・・・ビックリですわ〜
これでは、農作物の被害は甚大か〜「又、高騰しますね〜」
が合言葉のようになってね。
関電は原発稼働で電気料金値下げって・・・やり方がえげつない。
「皆様に実感していただいて・・・」ですって・・・ハァー?
東電では未だに家に帰れない人達がいるとゆうのに、
他人事のようで・・・かなんお国ですわ。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
何となく空梅雨の様相で、首都圏の水がめが水不足
になりそうです。

大都会のど真ん中で、季節の花が見られるのですね。
ベランダにもいろいろと。
庭は百合の花が咲いていますし、アジサイも咲き出
しました。

明日は7月、今年も半分が過ぎ、暑さも本番に。
ご自愛ください。
Posted by 放念の翁 at 2017年06月30日 18:46
★翁さま〜

長崎は大雨で大変みたいですね〜雨の欲しいところに
なかなか降らなくて、水不足は否めませんね〜
お天道様のご機嫌は、お手柔らかに願いたいですね。

肩の調子はいかがですか〜?ちょっと剪定に頑張られて、
お休みを〜の、信号かもね〜ガハハ

やまんば様のお姿拝見して・・・ちょっと意気が上がりますわ!
翁さまも無理なさらないで、ぼちぼちお願いします。
ストレスを溜めないで下さいませ〜
Posted by cyicyikatsuko at 2017年06月30日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: