2017年06月26日

笑えます

s-P1010533.jpg

「忙しさ」が運気を上げるもとになっています。
この占いを信じ切って、忙しい日々を送ってる私だから
笑えますね〜ハハハ
要らない事を考えず、ただただ予定をドンドン入れて、
目の前の仕事をこなす・・・後はバタンキューで、
眠りババアか〜寝てばかり。何やってんだか〜?
「暇や〜」って、ゆうのが無いのがモットーみたいでね。
これも性格かもね。
ちらっと友に私の手帳が見えて、「ほとんど予定が詰まってたー」
ガハハなことで〜
穏やかな、のんびりした人生が憧れ〜ゆうて年取ってやる。
今は居直って、忙しいのを愉しんでます〜(笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 23:12| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
忙しく立ち回られておられますね。

格別な予定はなく、日々の暮らしだけで時間が過ぎて
ゆきます。
ぶらぶらするのはホームセンター、アイデア商品など
を探して楽しみます。

今日は雨模様、デパートをくまなく見て回りウオーキ
ングをします。買い物は食品だけです。ハハハハ
Posted by 放念の翁 at 2017年06月28日 07:14
★翁さま〜

こちらは、やっぱし空梅雨か〜?
蒸せてばかりで、しっかり雨がふってくれませんわ〜
生殺し状態で、もぉ〜陽が射してめちゃ暑い〜
風がないから、尚応えますわ〜

貧乏暇無し!それが運気がいいなんてね〜勘弁してくれ!
ボケる暇無し!それもいいか〜?なんちゃって・・・ハハハ
いつも何か考えてね〜上手く抜けてくから丁度いいかも〜
要らぬこと考えずに済むから、お気楽人間にピッタシ!

翁さま見習って、ガハハと生きる知恵戴いて頑張ります〜
Posted by cyicyikatsuko at 2017年06月28日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: