2017年06月17日

夏野菜

s-P1010491.jpg

夏野菜が美味しそうに、並んでいます。
シロナとトウモロコシはお2羽さんの為だけど、
旬の野菜は身体が欲しいって、いってるようでね。
作り手に感謝しながらいただきます〜(笑)

さて、不思議なことに家人が麦飯にとろろ掛けを
めちゃ食べてて、血液がドロドロになってるかも〜
麦飯なんて、絶対食べたくない・・・ゆうてた人が、
なんじゃいな〜食べてるやんか〜?
男の人と女とは、歳重ねてゆくと食べたいものが異なって、
なんだかね〜当たり前なのかも知れませんね。
子育て中は、そんな事ゆうてる間もなっかたような〜
自由な時間と心の余裕、いやいや後を考えると、
数えるほどの食事の回数・・・自分の好きなモノ食べたい。
それが許されるのら、それでいいかも〜なんてね。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: