2017年06月15日

めっきり

s-P1010476.jpg

s-P1010479.jpg

お2羽さんも、正面だと余りわからないけど
後姿になると、白い羽がめっきり多くなってきて、
年齢を感じますわ〜食欲あるからまだ大丈夫と思うけど、
心配は絶えません。(苦笑)

さて、決められない都知事なんて言われて、嫌われてる
小池都知事、今までの都知事よりかはね〜私利私欲が無くて
私は、期待してる方だけど・・・人気はイマイチみたい、
頑張ってほしいもんですわ〜
安倍首相も、もぉ〜苦しい胸の内、国民は忖度で嫌気です。
しかし、次期首相がな〜どの国も、同じようなものかしら、
国民を騙せても、神様は騙せないから・・・
そない思ってる私・・・cyicyikatsuko


posted by cyicyikatsuko at 21:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: