2017年05月23日

小田原フラワーパークのバナナ

s-IMG_6130.jpg

小田原フラワーパークのバナナの写真が届きました。
まだ青くて立派な房が、美味しそうですね〜
フィリピンバナナは不作でバナナ高騰なんてニュースも
それに、中国の人達のバナナ需要も増えたとか?
ゆうてましたわ〜飛んだバナナニュースですね〜ハハハ
写真の送り主さんは、6月に大阪ですか〜待ってます。
いつもありがとうございます〜♪

さて、明日から5月の登山に出かけますが、なんと〜傘マーク
ゲゲゲ・・・さてさて、どぉ〜なりますやら?
5月はイタドリの採集が目的だけど・・・道端かな?
ニュースでクマが出没って言ってたから、怖い事ですね。
ちょっと、山の空気吸ったら元気になるから・・・大丈夫!
行ってきます〜cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 19:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おやおや、また山登りにお出かけ、お元気が羨ましい
ですね。ご報告楽しみにしています。

熊の生態が変わってきて、人を見ると食べ物を持って
いると学習、お気を付けてください。

姥桜会(平均年齢77歳)、今日妙義山(群馬)に登
山予定が雨で中止とか、近くの日帰り温泉に出かける
ようでして。
Posted by 放念の翁 at 2017年05月27日 07:39
★翁さま〜
只今〜いやぁ〜健脚なんて言ってられないほど、
やはり、どんどん足が弱ってきてますわ〜ハハハ
疲れているのが自覚できていないのが、少々困りもので、
いつまでも、40代気分ではね〜身体が付いて行ってない。

安全な山を愉しむ登山!
事故は思いがけないところに潜んでいますから・・・
ちょっと、気づかせてもらった今回の山でした。
Posted by cyicyikatsuko at 2017年05月27日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: