2017年03月28日

お留守番

s-P1010285.jpg

明日から春山登山、鳥取に行ってきます。
可愛いお2羽さんを、置いてゆくのが心残りですが、
辛抱してもらって、怪我しない様にお留守番しててね。
たった2泊3日だけど帰ったら、どこ行ってたん?
みたいな・・・まなざしで〜
お互いホッとして、ハハハ (親バカ)
今回もちゃんと、待っててね〜お願いします。
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 21:47| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
春山登山にお出かけですね。その若さが羨ましいです。
鳥取方面が大雪だったようで、まだ残雪があるのでしょ
うからお気をつけて行ってらっしゃい。
景色のアップを楽しみにしています。
Posted by 放念の翁 at 2017年03月30日 17:41
★翁さま〜

只今〜無事帰ってきました。
残雪・・・凄かったですわ〜
学生の頃は今頃、春山にスキーに行ってた私。
初めてのワカンにルンルン・・・子供ですわ〜
体力が付いてきて、嬉しい限りです。
友にも恵まれて、幸せ者ですわ〜
次回は5月の登山に、希望を膨らませて・・・
頑張ります〜
Posted by cyicyikatsuko at 2017年04月02日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: