2016年04月29日

街は静か

s-P1000181.jpg

今朝は冷えて、ガラス戸は結露がすごかったです〜
寒暖の差が身体に応えます〜北風もあって、
今日は一日気温も上がらず、暖房をつけたりしてね〜
陽が照っても寒かった〜北海道では雪が積もったみたいだわ。

さて、ゴールデンウイークが始まって、
皆さん息子さんや娘さんが帰阪されるようで・・・いいな〜
こちらは、結婚してしまった息子は帰る気配もなく、
あっさりしたもんですわ〜(苦笑)
本当の巣立ちに、ホッとして・・・穏やかな連休です。
ありがたいですわ。
しっかり、自分の予定を入れてルンルン。
まずは、お習字の添削作品を仕上げてから遊ぶとしましょか。
街は静かでいい感じ〜cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 18:27| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
世間ではゴールデンウイークとかですが、生活のリズム
には変化がありません。
暦の月・水・金は婆さんは病院通いです。

安近短、こんな田舎にも車やハイキングで道路が混んで
います。誠に迷惑です。ガハハハ

花木苑の花もそろそろ終わりになり、雑草も伸びてきま
した。

Posted by 放念の翁 at 2016年05月01日 18:20
★翁さま〜こんにちは〜

ゴールデンウイークで、しばし休養しておりますわ〜
今日の大阪は29℃まで上がって、7月下旬の気温とか〜?

いい環境にお住まいで、安近短でお休みの日に混雑は〜?
お気の毒ですね〜都会は静か?ガハハ

今年も花木苑は花盛りで、楽しませて頂きましたね〜
ありがたや〜奥様もお喜びでしようね〜
後の、草取りが大変ですね〜今年はボランティアさんに
お助け願って、無理はなさいませんように〜(苦笑)
Posted by cyicyikatsuko at 2016年05月02日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: