2016年03月28日

散歩

s-P1000013.jpg

関電本社ビル前の桜はだいぶ満開になってきました。

s-P1000017.jpg

ちょっと、ホッとする風景です。

s-P1000022.jpg

堂島川から高速道路が交差して、遊歩道はこんな感じ〜
今日は気圧の谷と寒気とぶつかって、にわか雨が降って、
空はけったいな天気でね〜

s-P1000024.jpg

なんと、夕方5時の甲子園では雨上がりに大きな虹が〜
こんな虹見たの初めて、黒い雨雲もあってね〜
今日はデジカメ試の撮影で、楽しめましたわ〜
お洒落なケースも買いました。(笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:27| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ春爛漫になりました。日本の春ですね。

ここのところ、買い物のに出かけながら、長年地域を見
つめて来たであろう1本の桜の古木、巨木を探して、車
での散策をしています。
今日もこれから1時間ほど周遊をしてきます。

学校の桜も校舎の増築や運動場の拡大で桜が消えて、寂
しくなりました。


Posted by 放念の翁 at 2016年04月02日 07:11
★翁さま〜
今日の土曜の晴れ間、大阪では花見で満開?!
サクラにかこつけて、一杯ですわ〜ハハハ
今年もサクラが見れて、これが幸せとゆうもんですね。
年々、春の恵みを感じますわ〜

桜の古木、巨木!歴史を感じますね〜
いい事を思いつかれましたね〜
場所的にたくさん点在してるんでしょうね〜
Posted by cyicyikatsuko at 2016年04月02日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: