2016年01月30日

日常雑器

s-P1140787.jpg

s-P1150015.jpg

乳歯入れの合間に、日常雑器を焼いて楽しんでます。
贅沢と言えばそぉ〜なんですが・・・好きなことしてね。
なんせ、中途半端な作品しか作れないからな〜悲しいかな。
でも、いいって言って下さる方もいてね〜ありがたいことです。
どこまで行っても、究められないわ〜これは性格が問題だ。
乳歯入れは、本日発送してやれやれ・・・いつも、
平日発送は無理でね〜わざわざ大阪中央郵便局まで持ってって、
なにやってんだかね〜要領が悪い事ですわ。
慌てるところが、最後の発送とはね〜情けなや?
皆さんの熱い思いで、細々と続けられてることに感謝して、
ありがたいですね。
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 22:19| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
洒落た小皿ができましたね、デザインも面白いです。
先日窯元に遊びに行き、会員の方と話しを、また作陶
をやるように奨められましたが、落ち着いて土を捏ね
る時間がありません。
道具は持っていますので、何れは家で乾かし、窯元で
釉薬と釜入れを頼もうかと思っています。
問題は作品をどうするかでして、ガハハハ
Posted by 放念の翁 at 2016年01月31日 18:02
追記

やまんば様、パソコンを買い換えてトラブルのようで
ブログはどうなったのでしょうね。
Posted by 放念の翁 at 2016年01月31日 18:04
★翁さま〜
ありがとうございます〜洒落た小皿なんて・・・
言ってもらえて、ありがたや〜ヨイショ!ガハハ
気ままに、好きな事してるんですもんね〜贅沢?

さて、やまんば様ですが〜12月18日に圧迫骨折されて、
ご入院だったんですよ〜余りに気になるんでメール入れました。
1月末頃リハビリ終えて、ご退院か〜と、お聞きしてるんですが、
お正月は病院だったとか!?
毎日、いつかいつかとブログ更新を首を長くして待ってる私。
もぉ〜すぐだと思っていますが・・・
翁さまにお知らせが遅くなりました。御免なさいね〜^^;
Posted by cyicyikatsuko at 2016年01月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: