2016年01月28日

富士山

s-securedownload.富士山jpg.jpg

富士山本宮浅間大社 青い空に赤い鳥居に雪をたたえた富士山
絵にかいたような写メールいただきました。
ありがとうございます。25日月曜日あの寒い日に行かれたようで
よかったでしょうね〜いいな〜

さて、私は昨日は1月お習字〆切日、82歳の先生は珍しく鼻かぜを
召されてしんどそうでした・・・この寒さで体調崩されたようです。
いやぁ〜気をつけないと・・・人込みではマスクせんとあきませんね。
空気がかなり乾燥してるから・・・明日は雨が降るとか?
湿気がもどって、一息つくかも・・・
氷点下でベランダの植木たちもグッタリ、
もう少しが、なかなか乗り越えるのが大変だ〜(苦笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: