2015年09月28日

スーパームーン

s-P1140627.jpg

スーパームーン(満月)明るくて通常の1.4倍の大きさとか
余りの明るさに・・・思わずパシャリ!引き付けますね月は、
小さな宇宙を感じさせてくれる、いやいや大きな宇宙です。

今日は9月のお習字〆切日で、仕事の帰りに寄ってきました。
10月の仮名の昇段試験3回目のチャレンジですわ〜
先生が仰るには、この次が来るかどうか・・・受けてください。
ハィー仰せの通りにいたします。
前回は1点差に泣いたけど・・・やるしかない!
10月は乳歯入れと、秋山リベンジがまってるし〜
でもこんな時こそ、集中して頑張れるかも〜これが実力やし〜
前向いて進まなくては成長なし。死ぬまでチャレンジですね。
不器用者には努力しか残されてないわ〜重々承知で・・・辛いところ?
元気で臨めるだけでも、ありがたいことで〜気合入れてやらんとね。
さぁ〜頑張るぞーcyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 23:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: