2020年10月07日

インフルエンザ

s-KIMG0732.jpg s-KIMG0730.jpg

今日のお休みは、インフルエンザの予防接種に行くことに
高齢者の重症化を防いで、医療提供体制のひっ迫を防ぐことを
目的とか、65歳以上は早めの接種を、ハィー協力しなくては、
今まで、インフルエンザの予防接種は、息子が大学受験する時に
しただけで、母の介護中もしなかったから・・・どんな選択か?
私って、一寸偏ってるかな〜ハハハ
今回は、自分の中では危機感が高いですと、言っても2番目!?

アメリカのトランプ大統領は3日で退院してるけど、大丈夫かいな?
ウイルス菌をまき散らしてるのでは・・・命あっての大統領なのに、
コロナで20万人超えて亡くなってるアメリカで、まぁ〜怖いこと、
広くて大くて多民族国家のアメリカ、ややこしくて難しい国ですね。
ちっちゃい島国の日本、差が大きすぎるわ。
日本もコロナ感染は注意しながらも、経済優先でGoToトラベルで
人出がビックリ? うぅぅ〜これも怖いです。
何とか、この冬を上手く乗り越えなくてはと、思っています。
今夜お風呂に入ってもいいって、昔と変わってますね。ビックリ!
何か〜予防接種して6時間経過で、身体がほんのり熱っぽいですわ。
36.5℃大丈夫でした。やれやれ
cyicyikatrsuko

posted by cyicyikatsuko at 17:35| Comment(0) | 日記