2019年09月25日

結果は○

s-KIMG1564.jpg

今日はいいお天気で、陽射しがあってもカラッとしてて
天高く・・・ですわ。空にはうろこ雲が、えぇぇ〜下り坂?
いえいえ朝だけで雲が無くなってお天気ですって、よかった。

さて、今日のお休みは、腎機能エコー検査の結果を聞きに受診です。
お守り代わりに、がん保険にも入ったし〜さぁ〜何でも来い!
それが〜肺機能に再検査が出てた、同期の彼は奥さんと一緒に
結果を聞きに行かれたとか〜?年相応の説明があったとか。
朝一番に連絡があって、いいな〜なんて思ってました。
私は〜腎臓の萎縮は無しで大丈夫です。腎臓の濾過機能は
年相応の劣化状態で、回復は不可能とのこと、塩分控えて
血圧管理でこのまま悪くならないように維持するように努める。
「ありがとうございます。」
と、言ったもののあの健康診断ってなんだったのか〜?
だんだん、腹が立ってきてね〜まぁ〜検査して安心もらったけど、
この1ヶ月ばかりの私の落ち込みは・・・笑えます〜ハハハ
笑える結果で良かったけど・・・何だかな〜?
健康で生きるって、だんだん難しくなってきてるのか〜?
「余り気にせんとマイペースでね。」なんて、ラインもらってね。
無茶してないねんから、ドンマイでいこう〜
ご心配おかけしました。しぶとく生きてやる。ムームームー(苦笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 19:09| Comment(0) | 日記