2017年09月08日

ドールハウス

s-KIMG0245.jpg

s-KIMG0246.jpg

「ドールハウスフェア 2017」 
ちょっと野暮用で阪急デパート催事を覗くと、やってました。
凄い・・・私には無理な〜細かい仕事でビックリですわ。
よぉ〜やるわ〜もぉ〜作者も意地みたいな・・・心意気で、
楽しみながら制作されてるのが、伝わってくるのがおもしろいです。
何てったって、根気のたまもの・・・
人間の手はいろんなものを造りだせる。素晴らしいわ〜

私はちょっと、外出がふえるとバタンキューで、くたくたですわ〜
どんどん、情けない状態でブログもままならないわ〜(苦笑)
何やってんだか〜?
どんどん、秋は深まってきてるのに蒸し暑かったりしてね。
いい季節なのにな〜虫の声もどんどん聞こえてきて、
アッとゆうまに寒い寒い・・・ゆわんとアカンのかな〜ハハハ
今年の秋を愉しまなくてはね。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 23:38| Comment(0) | 日記