2017年09月28日

好きなことして

s-KIMG0310.jpg

朝から乳歯入れ作りです。
野鳥の鳴き声をバックグランドミュージックに流しながら、
テンション上がるわ〜
お2羽さん達も、鳥の鳴き声に遊びにやってきます〜
悪さしにね〜でも、ええよ〜
好きな事してると、機嫌のいい私だから・・・ハハハ

s-KIMG0312.jpg

私の頭の上には文鳥の糞が、カナンな〜
首が冷たい、なんか〜気持ち悪い・・・思ったら、糞ですわ〜
やりたい放題、私は糞まみれ〜ガハハ

s-KIMG0316.jpg

夜中に雨が降って、日中もイマイチの天気が悪かったけど、
夕方にはいい天気なって、夕焼けが綺麗かった〜
明日は息子の住む川崎に〜孫の顔を見るのが楽しみです。
お2羽さんは、お留守番・・・ちゃんとできるかな〜
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 20:21| Comment(0) | 日記

2017年09月27日

万が一

s-P1010612.jpg

8月手習いが早くも終わって、ヤレヤレしてる私です。
今日から秋山予定だったけど、万が一の大当たりで、
今回は中止となりました。残念だけどそんな事もありで、
何が起こるか分からないのが、人生なんだな〜〜と、
つくづく感じる今日この頃、「行ける時に行く!」
これがホンマに大切なんだと、体感しています。

さて、テレビでは新党「希望の党」で持ちきりですわ〜
独り勝ちする気で、解散したのは自民党の安倍首相
さてさて、男前の小池さん、そぉ〜はさせじと勝負に出ました。
おもしろくなってきましたわ〜
やりたい放題の安倍政権を終わらせたい野党???
自民党もな〜想定外でビックリしてるかも〜「生き残り解散?」
国民は何もかも見てるんだから・・・これ本当!?
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:01| Comment(0) | 日記

2017年09月26日

色づいて

s-P1090319.jpg

銀杏並木も、ようやく色づいてきています。
本当に今年の9月は、急に温度が下がって
秋が足早にやってきて、早く暑くなった分前倒しか〜?
夏の暑い時は冬は大雪とか、以前に聞いたことがあるけど、
さてさて、厳暑と厳冬はセットになってるかな。(苦笑)

昨日は4時間のパートの後に、お習字〆切日で出かけ、
その後に歯医者さんで、型取りしたインレーの治療と
まぁ〜忙しい事で、1日3ヶ処回って帰ると、
クタクタでバタンキューですわ〜情けない事です。
こんなはずじゃ〜なかったのに・・・人それぞれだけど、
どんどん、予定の欲張りができなくなってきています。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 23:46| Comment(0) | 日記