2017年07月20日

自分の生き方

s-P1010545.jpg

昨日、関西地方は梅雨明けで・・・
雨とゆう雨も降らずじまいで、空梅雨でした。
ただただ、暑さだけが強烈でこんな地球に誰がした?
これから先、老後を迎える身といたしましては・・・
熱中症におびえながら、いやいや安楽死か〜?微妙ですね。
まるで、ブラックジョークのようだわ〜ハハハ

さて、家人の6ヶ月検診の大腸検査がやって参りました。
おぉぉ〜又、癌ができているようです。(結果は1週間後)
落ち込みようは、想像以上で本人は大丈夫と思っていたようです。
生活習慣も今まで通り、好きなもの食べて、タバコ吸い放題、
自由奔放好きに生きてる御仁です。難しいもんですね。
「我慢してまで、長生きなんてしたくない。」
本人の人生だものね〜傍がとやかくゆう筋合も無くて、
それで、喧嘩もしたくないが本音です。(黙って静観)
一旦、癌が見つかるとずぅ〜っと、お付き合いになってしまう。
厄介な代物ですね〜今は2人に1人が癌になる時代だもの。
検査ごとのストレスは計り知れません。開き直るしか仕方がないか。
自分だったら・・
生き方をしっかり考えとかないと駄目だなと、再確認しました。
いよいよ、我が家に3つ目の坂(まさか)がやって参りました。(苦笑)
来るのが結構早かった〜どんなシナリオになりますやら、ご覧じろう?
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:11| Comment(0) | 日記