2017年06月06日

微妙

s-P1010484.jpg

明日はガッツリ雨が降るって天気予報だったのに、
先ほどネットで天気予報みたら、午後3時頃から弱雨
だって〜ハァ〜変わってるわ。
梅雨入り間近のこの時期は、微妙ですね〜

さて、今日は老化のお話です。
近頃めっきり誤嚥が多くて苦しみますわ〜(苦笑)
「それって、老化が進んでる。」まさに〜言われる通り。
喉の弁が、肺と食道との区別反応が鈍くなって〜こんな事に〜
話しながら、楽しい食事なんてできなくなるわ〜辛いな。
両親の時で嫌とゆうほど、思い知ってる私なのに・・・
自分がその時を迎える事になるとは、チト早過ぎですわ〜トホホ

古傷の膝も接骨院で診てもらったら、O脚で外に体重がかかってて
両ひざに負担が大なり、歩き方を親指と人差し指に体重を掛ける
正しい歩き方をしないと、膝のお痛みはえらい事になるなんてね〜
正しい姿勢と歩き方って、生きる上に大切なんて承知してるけど、
今ごろ身に染みるとは・・・お辛いですわ。自覚と警戒か〜
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:46| Comment(2) | 日記