2017年06月26日

笑えます

s-P1010533.jpg

「忙しさ」が運気を上げるもとになっています。
この占いを信じ切って、忙しい日々を送ってる私だから
笑えますね〜ハハハ
要らない事を考えず、ただただ予定をドンドン入れて、
目の前の仕事をこなす・・・後はバタンキューで、
眠りババアか〜寝てばかり。何やってんだか〜?
「暇や〜」って、ゆうのが無いのがモットーみたいでね。
これも性格かもね。
ちらっと友に私の手帳が見えて、「ほとんど予定が詰まってたー」
ガハハなことで〜
穏やかな、のんびりした人生が憧れ〜ゆうて年取ってやる。
今は居直って、忙しいのを愉しんでます〜(笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 23:12| Comment(2) | 日記

2017年06月25日

おみやげ

s-P1010506.jpg

s-P1010509.jpg

今年の3月にバトル三国にご旅行だったピアノの先生、
やっとお会いできて、なんと〜息子の子供にお土産です。
ありがとうございます〜♪
お土産買うのも楽しみだから・・・といつも言って頂いて、
もらってばかりの私です。ハハハ
ちょっと和みますね〜この人形と天使さん嬉しいわ〜

さて、梅雨本番でうっとうしい日が続きますね。
今までカラカラの空梅雨だったから・・・急に蒸し暑くて
朝起きたら腕の関節に汗疹ができてるわ〜トホホ
何て柔な皮膚なんでしょう。ハハハ これも退化してるの?
扇風機で空気回して凌いでます〜この先が思いやられるわ。
cyicyikatsuko


posted by cyicyikatsuko at 18:38| Comment(0) | 日記

2017年06月24日

林秀行 陶展

s-P1010504.jpg

林 秀行 陶展 2017年6月22日〜28日
京阪百貨店守口店6階 京阪美術画廊
今日は午後から、林先生の新作造形を拝見に〜
先生は午後から来られる予定とか、でも残念ながら
お会いすることができずに・・・3年ぶりだったのに〜
去年の秋は東京 日本橋のギャラリー壺中居で
親子三代の個展だったし、先生も頑張ってはるわ〜
ちょっと、元気戴いて・・・
私も遊んでばかりではね、ちょっと頑張らんと〜
そんな気になって、いいかも〜(苦笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:08| Comment(2) | 日記