2017年01月12日

K君おめでとう

s-P1090891.jpg

今日は息子の3年保育のときの幼なじみK君が
なんと〜facebookに結婚式の模様をUPしてくれてて
しんみり〜拝見! おめでとう〜♪
涙がポロリ〜胸がいっぱいになりました。
息子同士は同窓会ていどのお付き合いだけど、
我々母親同士は、ん〜まぁ〜長いお付き合い・・・
彼女と私とは7歳も年齢差があるとゆうのに〜ハハハ
山あり谷あり・・・道半ば〜と言っても
子供達はしっかり巣立って、あっぱれですわ〜
親は必要なくなって、しっかり自分達で生きて行ってます。
うぅぅ〜嬉し泣きって、いいですね。
彼女も子育て終了でホッとしたそうです。おめでとう〜
今日は個人的にはいろいろ大変な日だったのですが、
ネットで癒されました。ありがとう〜
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 22:30| Comment(0) | 日記