2017年01月16日

アウト

s-P1010223.jpg

1週間ほど前から、騙しだまし・・・のどが痛くて
痛みどめを飲んだり、かりん湯を飲んだりしてたけど
とうとう、今日は嫌な咳が出だして、仕事になりませんわ〜
咳は人に嫌がられれるし・・・にっちもさっちも行かず
受診しました。
熱は35℃で・・・これから出るところか〜?ゾンゾン
冷や汗もんですわ〜
しっかり、治さないと自分が辛い〜
マダマダ、体力ないわ〜自力で治らないから情けない。
私には自然治癒はないのか?ハハハ
日がたてば経つほど、悪くなってくるって、
どうゆ〜こっちゃ〜
さぁ〜しっかりお薬飲んで、早く治そぉ〜
今日は早く寝よ〜っと!
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 20:21| Comment(2) | 日記

2017年01月15日

雪降っていい天気

s-P1010219.jpg

太陽の陽射しが、カーテンの隙間からもれて〜
えぇぇ〜雪が積るって、ゆうてたのに・・・
どぉ〜なってるの〜?で目が覚めた今朝の私
屋根にうっすら雪が積ってて、思ったほど積ってなかった。
日中も太陽が照ってるのに、雪がチラホラ降って
外は寒いんや〜部屋の中はポカポカ暖かかった。

今日はお習字の仕上げを〜朝から頑張りました。
暖房もつけず、頭カッカッでどんどん暑くなってきて
思うように書けないって事は〜燃えますな〜(苦笑)
今日も好きなことして、贅沢なことで〜大満足!
好きなことして肩を凝らしてたらええわ〜辛いわ〜
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 20:45| Comment(0) | 日記

2017年01月14日

最強寒波

s-P1010216.jpg

s-P1010215.jpg

メチャクチャ〜寒い〜雪雲が山にかかって真っ暗です。
海の方向の南は、写真のように ちょっと青空で〜
北風ピープー吹いて風がきつい〜
いよいよ今日は雪が積もるそうですね。
最強寒波・・・被害がでませんように〜願うのみ。

ブログ更新中に途中で眠ってしまって、日にちが変わって
あらあら・・・お2羽さん達に起こされて、ハァ〜イ!
お風呂ですね。何やってんだか〜?寝ぼけてる〜?
週末ともなるとお疲れで・・・土曜日ですね頑張ります。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 00:33| Comment(0) | 日記