2017年01月22日

餌で釣る

s-KIMG0011.jpg

もぉ〜スマホデビューしたら、LINE登録とかで、
うぅぅ〜ややこしな〜
誰とでも繋がりたくないけど・・・
身近な人とは繋がりたい・・・何じゃいな〜?
プロフィール写真を撮るのに、お2羽さんを〜
スマホで写真を撮ろうとすると、怖がって逃げ回り
追いかけても仕方のない事、餌で釣るしかありません。
こんな感じで撮影しました。
食べるのに必死で、スマホなんて気にも留めずに
パシャリ!ですわ〜
どこまで行っても畜生、食べ物には負けてしまう。
可愛いもんですね〜そんなこんなの日曜日です。(笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 18:04| Comment(0) | 日記

2017年01月20日

やっとスマホ

s-P1010226.jpg

ガラケー携帯画面に又、線が入りだして・・・
8年間使いコンパクトで気に入ってたけど、
2016年に修理は終了してしまってるとか?
あぁぁ〜1年半ほど前に同じように画面に線が入って
基盤取り替えてるんだけど、もぉ〜買い替えか?
スマホにするしかないか〜?で、
京セラにこだわって型落ちの最後の1個、ピンク
かんたんスマホ、めちゃかんたんだわ〜(苦笑)
来月に准高齢者になるお祝いに〜なんちゃって〜
まぁ〜持ってみてから考えよう〜便利かどうか?
便利は高い〜3倍の使用料金になってしまう。
使いこなすのに、どれくらいかかるやらハテナ?
いいおもちゃが来たもんだ〜
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 20:24| Comment(0) | 日記

2017年01月18日

ガンバ

s-P1090916.jpg

風邪引きの最後の残骸が〜痰となってでてきました。
やっと、元気になれそうです。
ここんところ、元気になってきたとばかり思ってたけど、
この寒さに油断大敵ですね〜こりごり身体が冷え切ったみたい。
今日一日お薬でウトウトばかりで、よく眠りました。
身体の休養とは、よくいったもんですね。

こんな体の弱った時に、ネットで乳歯入れのご注文があったりして、
ありがたいことですわ〜頑張らなくっちゃね。
そぉ〜ゆう〜応援と思って・・・神さん見てはんのかな?
不思議なことで〜さぁ〜頑張るぞ〜っと、叫んでみたのー(笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:17| Comment(0) | 日記