2016年12月03日

お宝Get

s-P1010082.jpg

12月1日 今年の冬山登山は傘マークだった。
でも、起きてみるとなんと〜厚い雲だけど雨降らず
ラッキーついてるかも〜で、お宝さがしの冬山に〜
鳥取の千代川の支流である北股川に発達した渓谷あたりは
花崗岩地帯らしくて、名ガイドの彼女がみつけた展望台に

s-P1010089.jpg

落ち葉を踏みふみ、靄のかかる山道をてくてく上り
展望は曇ってて何も見えなかったけど・・・
お宝探しが待ってるから、急いで下山

s-P1010095.jpg

クマの出没注意だけど、もぉ〜冬眠してるかな〜
2時間ばかり、お宝さがしで楽しんで・・・

s-P1010102.jpg

終わりの紅葉も少し楽しんで・・・
さてさて、お宝は〜

s-P1010125.jpg

方解石とゆうそうな〜ちょっとビックリな形
産まれて初めて、お山で見つけた鉱石だわ。
自然の力にちょっとエネルギー戴けるうかな〜
しっかり飾ってます。(笑)cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:19| Comment(0) | 日記