2016年12月18日

モデルは

s-07年12月28日0013.jpg

この写真は9年前の、初代のCyiCyiとMi〜ですが、
来年は酉年で、年賀状のモデルはもちろんお2羽さん!
日中に写真を撮るも、遊んでもらえると思うのか、
被写体になるのは、なかなかで〜寝てるか遊んでるか、
モデルにはな〜なかなかですわ〜
写真の初代は、兄妹だったので仲悪いけどくっ付いてた。
そして、写真慣れしてて、じぃ〜っと、カメラ目線でね。
けっこうモデルですわ〜
おもしろい写真が撮れるかどうか〜難しいわ〜(苦笑)
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 19:37| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

天使の表情

s-IMG_0982.jpg

なんと〜ママ友から可愛い写真を送信いただいて、
天使の表情や・・・(親バカ)
こんな時代もあったのに・・・しみじみ、
この写真を見たら、親孝行はもぉ〜充分してもらってるわ〜
子育って・・・終わってしまえば、すっかり忘れてるけど、
こんな時を過ごせたんだから、良しとして・・・
母親卒業させてもらっても、ええか〜そんな気になるわ。
もぉ〜精一杯、子育てさせてもらったから大満足!?
次は、息子たちが子育てする番に〜順繰りですね。
子育ては楽しいよ〜でも大変!頑張って〜〜応援してます。
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 19:58| Comment(0) | 日記

2016年12月16日

年賀状は

s-P1010141.jpg

今朝の空はどんより雪雲か〜身が引き締まる寒さ、
日中も7℃止まりで、風もきつくて・・・真冬です。
もぉ〜暮れも半ばで、寒くて当たり前だけど・・・(苦笑)

年賀状の受付が始まって、なんだかね〜気忙しいこと。
元気でやってますよ〜の、お知らせ年賀状・・・さてさて、
表も裏もパソコン文字だけはやめてほしいわ〜ハハハ
一行でも直筆で何か書いてほしいもんです〜

日頃はけっこう、お手紙を書いて出す昭和世代・・・
手紙好き?友達も手紙好きが多くて、やりとりしてるけど、
いいもんですよね〜何度でも好きな時に読むことできて、
味わい深いものがある。

そんな事言ってるから、戴いた手紙の段ボールが2箱ほどあって、
おぉ〜い!断捨離は〜?って、自分に言い聞かす〜(涙)
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 23:07| Comment(2) | 日記