2016年11月08日

生きる努力

161108_1423-01.jpg

大阪、西船場の公園の紅葉は今、こんな感じです〜
急いで色づき始めて、散り急いで落ち葉がいっぱいです。
お昼前から小雨が降りだして、これから寒くなりそうです。

さて、ブログにはあまり具体的な内容を書かないように、
ぽぁ〜んと、ぼかして書いてるけど・・・長年の友は、
そこを、読み取って「もしもし・・・」なんてね〜ハハハ
分かるんや〜おもしろいですね。
お久しぶりなメールが度々入ったりしてね〜
こちらから、一方的に発信してるんだから当たり前ですね。
親しい旧友からは、「女として経験すべき事は、全て完了かな?」
なんて、言われて・・・そぉ〜なんや〜なんてね。
経験しないと分からない事って本当だな〜と、つくづく感じます。
これからも又、歳を重ねて老いを経験していくと思うと、
わくわくするわ〜楽しみ・・・認知症がやってくるのやら?
どうでしょね〜神のみぞ知る? いや〜知らんでしょ?
死ぬまで、生きる努力が必要かも〜今はそぉ〜思う私です。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:37| Comment(2) | 日記