2016年11月17日

こびとさん

s-P1010031.jpg

忙しくてマッサージをお休みしてたら、
肩パンパン、首コリコリ・・・調子悪い〜
お風呂上りに自前のストレッチはしてるけど、効き目がな〜
身体が硬いのか、血の巡りが悪いのか・・・

そんな、マッサージの日ちょっと時間があったので、
いつものお店を覗いてみると、うぅぅ〜可愛いこびとさん!
大きさも形も色合いも素敵だわ。冬のテーブルにピッタリ
何もクリスマスなんてゆうてないのに、いい雰囲気でてる。
こびとさんは温かな空気をかもちだして、力持ってる〜
思わず買って癒されてる私・・・ハハハ
もぉ〜モノは持たないって心に決めたのに、
又、こおてしもた〜きっと病気だわ。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:58| Comment(0) | 日記

2016年11月16日

いたずら

s-P1130025.jpg

桜並木も散りだして、昨日の暖かさとは変わって
今日は冷えました。
でも、明日の朝はもっと冷え込むらしい。
今年はじわじわ寒くならないで、暖かな日が入るから、
ややこしいわ〜身体が付いてゆけません。

さて、今日はデジカメ持って出かけたのはいいけど
すっかり、メモリーを外して再び入れ忘れてて・・・
アチャパァー何やってんだか? すっかりお忘れですわ〜
記憶が飛んでる・・・
家に帰ってメモリー探すことしかり・・・行方不明の張本人は、
小さな透明袋に入れたメモリーは、文鳥達が自分達の巣に
くわえて、運んでました・・・あぁぁ〜
うかうか、できませんわ〜おバカな私!
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 21:51| Comment(0) | 日記

2016年11月14日

悔いない日々

s-P1110502.jpg

朝の冷え込みはなかったけど、動けば汗ばみ
文句いいたくないけど、体調管理が難しいわ〜
早めに降りだした。しょぼふる雨は〜
傘さすほどでも無くて、ぬれたら後が寒い〜
公園の紅葉は日増しに綺麗になって、
落ち葉も日に日に多くなる〜掃除が大変ですね。
のどかな紅葉の風景に、やっぱし日本の四季はいいな〜
なにが贅沢って、自然の移ろいを目で肌で感じることが
できる喜び、幸せですわ〜余は満足じゃ〜の世界!
今月は京都に奈良に千里万博にとお誘いがあって、
ん〜まぁ〜忙しいことで・・・遊び過ぎ?
いえいえ、秋を満喫しにね〜これぐらい許して〜(笑)
元気なうちに好きな事してね。悔いない日々を〜
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 19:15| Comment(2) | 日記