2016年09月24日

あっけなく

s-P1000802.jpg

朝は半袖じゃ〜チト寒い〜若い人たちは夏服のまま
やっぱし違いますね〜体感温度が・・・
ちょっと、温めにしてて丁度いいを心掛けてます。
身体が冷えると、調子わるくなりますもんね。
だいぶ、自覚できるようになってきてますわ〜ハハハ

今年の9月は雨が多くって、このお彼岸でウンと気温が下がり
いい感じだけど、夏の終わりが余りに、あっけなくてね〜
こんなもんですね〜あの酷暑にどんだけ苦しんだか〜ハハハ
汗が出なくなって、なごり惜しいなんてね〜嫌な私だわ。
これからは、紅葉が見ごろになて冬支度か〜
やっぱしいいですね〜日本の四季は〜ちょっとゆとりが出てきたか。
いい気なもんですわ〜週末には秋山予定で天気が気になりますわ。
山葡萄の収穫はいかに〜贅沢なたのしみだわ〜(笑)
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 18:45| Comment(0) | 日記