2016年09月14日

言いたい放題

s-P1000772.jpg

オリズルランの子株を水につけてると・・・根が出てきてます。
もぉ〜増やすことは、ご法度なのに・・・もぉ〜子株を見たら、
ほっとけなくて・・・せっかく花が咲いて子株が大きくなって
きてるのに・・・無視なんてできないわ。(苦笑)
誰かもらってくれないかな〜

さて、東京都知事頑張ってますね〜小気味がいいほど・・・
出るわ〜でるわ〜やっぱし、不正は正されるのか?
民意はやっぱし可笑しいいって、気づいていたか〜
神さんいたはるを感じますね。怖いよう〜
嘘はあばかれる・・・で、あってほしい。
今日の私は区役所に用事があって出かけましたが・・・
以前とは違って、サービスよくなって待ち時間も短縮で、
やっぱし、橋下市長の功績は評価してあげたいわ〜なんてね。
公務員の人達は大嫌いだろうけどね〜すいませんね〜
大阪が好きだから、よくなってほしい気持ちでいっぱいです。
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 22:59| Comment(0) | 日記