2016年07月07日

暑さに慣れて

s-P1000442.jpg

s-P1000426.jpg

だいぶ暑さに慣れました!35℃と36℃たった1℃が大きな違いだわ。
体調を崩さないようにするだけで、精一杯ですわ〜
今日は9日ぶりのマッサージで、首も腰もパンパンに張っていたのを、
ほぐしてもらいました。これで又、1週間頑張れますわ〜なんとな〜

鳥たちの体温は高いから、暑いのはあまり気にならないか・・・
網戸で風を通してるけど・・・
夏はエアコンなしで私も文鳥も過ごしてる〜扇風機たよりです。
死ぬ〜思いで過ごしてる・・・(苦笑)
今はお風呂に入ってしのいでるけど、鳥たちも水浴びでしのいでる。
食欲は、まぁ〜まぁ〜今年もなんとか乗り越えられるかな〜
なんとか、頑張らねば・・・もぉ〜すっかり小麦色に日焼けです。
暑さに慣れたかな〜思ったら明日は雨で気温は下がるって〜
かなんな!この寒暖の差がね〜地獄じゃわいな〜(苦笑)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:57| Comment(0) | 日記