2016年07月04日

ホヤ・カルノーサ

s-P1000441.jpg

ホヤ・カルノーサ(サクララン)は今年は3輪花芽をつけて
うん〜まぁ〜やっと、根付いた・・・みたいな感じです。
一度は枯れかけたんだものね〜ツルだから花芽をつけ出すのが
時間がかかるかも〜下向いて咲いてるから内気やわ〜ハハハ

さて、今日は新大阪の朝は28℃で、うぅぅ〜強烈な暑さ・・・
やっぱし、35℃行きましたね〜危険な暑さやわ〜
もぉ〜いつもと一緒の動きはあきません。ちょっと控えめで、
用心しもって行動しないとね〜汗の出方がハンパじゃないわ〜
身体もよくご存じで、汗で調節しようと必死です。(ケナゲ)
男性は朝のラッシュ時、プラットホームですでにぐっしょりの汗、
闘う前にそれではな〜???みたいな・・・日傘も無しでは危険やわ。
明日も暑そう・・・ほどほどで参りましょう。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 23:34| Comment(0) | 日記