2016年06月22日

小鳥ガーデン

s-P1000371.jpg

心うるおう 小鳥ガーデン 2016 阪神梅田本店8階催場 
6月22日(水)→6月28日(火)最終日は午後5時まで
130を超える小鳥作家と小鳥専門店が大集合!
小鳥の愛らしさ100点満点***
初日に行ってまいりました。箸置きと小皿を買って・・・
しかし、凄いお客さんですわ〜鳥好きがこんなにたくさん、
居られるとは知らぬが仏か〜?世間知らずもいい所・・・
もぉ〜皆さん買いまくりで、レジは行列ですわ〜
いろいろお目当てあってね〜ペットの力は大きいかも〜
帰って、お2羽さん見たら生きてる文鳥って〜もっと凄いわ〜
お2羽さんが、この文鳥のお皿を見て、考え込んでいましたよ〜
顔が映ってる・・・って、思ったかな〜ハハハ
ちょっとほっこりです〜cyicyikatsuko

 
posted by cyicyikatsuko at 18:05| Comment(2) | 日記

2016年06月20日

シロツメクサ

s-P1100643.jpg

白詰草(シロツメクサ)馬肥しや、クローバーでお馴染み
子供の頃は、四葉のクローバーをよく探したもんです。
自分には見つけられないのに、不思議と友達がみつけたりしてね。
幸せになれる四葉のクローバーそれが羨ましくてね〜(笑)
彼女の目と私の目とは違うんや〜って、子供心に思ったもんでした。
白い花で首飾りを作ったりしてね〜
出来上がった頃には、グッタリ萎れてしまって・・・
花に悪い事したような〜気になったりしてね〜ハハハ
今も見つけると、なんだか〜懐かしくて・・・
子供の頃のほの苦い想い出に、にんまりしてしまう私がいます。
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 22:31| Comment(0) | 日記

2016年06月19日

お2羽さんの日曜日

s-P1000357.jpg

日曜日の朝から雨が降って、静かな休みとなりました。
朝からお2羽さんは、いたずらばかりで大忙しです。


s-P1000346.jpg

Mi〜ちゃんは、かじりたくて茎に乗り移って、
片っ端から折ったり穴開けたり・・・被害がね〜

s-P1000356.jpg

それを、羨ましそうに下から見てるCyiCyiです。
「兄ちゃん何してんの〜?」みたいな・・・
部屋中、糞害と共に散らかって〜おお掃除ですわ〜
休みはお蔭で結構わたしも忙しいかも〜何やってんだか?
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 16:58| Comment(0) | 日記