2016年03月06日

何かね〜

s-IMG_8003.jpg

s-IMG_1489.jpg

九州新幹線の全線開業5周年を記念で2月27日〜3月4日
巨大くまモンが大阪に登場で、
ママ友から、今日写メール届きました!ありがとうございます。
大阪ステーションシティ(大阪市北区)の時空(とき)の広場は
くまモンで埋め尽くされた〜そぉ〜なぁ〜ネットで話題だったらしい。
傍を通ってて、知らなんだ〜ハハハ (昭和のオバさんだもの!)

さて、やっぱし鼻水で出して調子が悪い私は〜アレルギーの薬を飲んで
眠たくて調子が悪くてどうしようもないわ〜ハハハ 日曜日とゆうのにね。
今まで調子よかっただけに、応えますわ〜仕方がないわ。
今日の予定がちっとも進まず・・・焦ります。

ウンともスンとも無のつぶての息子から1ヶ月以上音信不通だったのに・・・
電話があっらた「困った時の母頼みか〜?」
まぁ〜聞いて上げれるだけでも良しとして・・・なんだかね〜複雑だわ。
「母親の存在、覚えてたんや〜」ちょっと、嫌事言いたくなるわ〜(意地悪?)
親子って・・・何なんでしょね〜?(未だに疑問?)
cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 18:11| Comment(2) | 日記