2016年02月08日

サクラちゃん

P1070276.jpg

P1070278.jpg

サウラちゃんが先月27日に亡くなったと本日伺いました。
この写真は2010年8月21日に撮影なんですが・・・
生きものには寿命があるから・・・悲しいかな!
一緒に過ごした時間がいいんですよね〜しかし、辛いですね。
ご冥福をお祈りして・・・サクラちゃんありがとう〜♪

ペットって生まれて間もない頃は、心配はあまりしないのですが、
愉しい月日を過ごす間に、あっとゆうまに何年も経ってしまって、
人間の年に換算すると、恐ろしい年齢になってたりしてね。
我が家の身体の大きいMi〜ちゃんの足が、
自分の体重を支えられなくなくのでは・・・なんて、
心配過剰になって、困ったもんだ〜(苦笑)
飛べなくなったら、鳥ちゃうで〜ゆうてみてもね。ハハハ
バカな飼い主だから・・・
私が居るときと居ない時では、お2羽さん達の態度も表情も違うって?
こんな小さな鳥でさえ飼い主分かってる・・・餌くれる人?
あぁぁ〜別れる日を思うと・・・辛いな〜今からゆうてたらええわ〜
せっせと、換え羽を集めますわ〜
cyicyikatsuko


posted by cyicyikatsuko at 22:12| Comment(0) | 日記