2015年10月08日

足早の秋

s-P1140585.jpg

今朝も冷えましたわ〜朝の新大阪は18℃いい温度?
Gパンがちょうどいい肌さわりで、綿様様ですわ〜
朝は若い皆さん厚着でね〜ファッション先取りもいいとこかな〜?
店先にはウールオンパレードで、もぉ〜冬やわ〜
フェルトのもこもこや毛糸製品が、違和感ないわ〜
学生さん達の制服も、いつのまにやら冬服に〜マジックのよう
昔は一斉に白から黒や紺に〜って、感じだったのに・・・
近頃はちがいますね。ぐちゃぐちゃで個人に任せてるのかな〜
自由な選択の期間があったりしてね〜時代ですね。(苦笑)

さて、桜もハナミズキも紅葉を始めて、早いですね〜
アッとゆう間ですわ〜
イチョウはじわじわ時間をかけて黄色く色づいてきてるのに、
植物もあわてんぼうと、ゆっくりさんが居てるんやわ〜
今年の秋を味わいたいですね〜cyicyikatsuko

posted by cyicyikatsuko at 20:35| Comment(0) | 日記