2015年09月23日

ラグビーワールドカップ見るぞー

150919_2050~02.jpg

今日は午後9時30分にお風呂に入って、スタンバイOK!
いつも、日付が変わっての入浴なのに〜ガハハwww
なんで〜って、もちろんラグビーワールドカップ2015
スコットランド戦をみなくっちゃ〜リラックスしてね。

長いお休みも今日で終わり、明日から仕事ですわ〜
明日の準備もして、見終わったら眠るだけ・・・
興奮して眠れないかも〜〜なんちゃって・・・
あの、南アフリカの試合を何度見ても「ありえへん〜」!
しかし、ありえるんですわ〜ハハハ
いい試合してほしいな〜てな訳で〜時間となりました。
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 22:04| Comment(0) | 日記

2015年09月22日

国民の休日

150922_2022~02.jpg

なんだか、今日は意味不明の「国民の休日」です。ハハハ
朝から9月の〆切のお習字の練習です。
さすが、休日ともなると集中力が定まらず・・・何度書き直すか?
困ったもんです。汗はでなくなったけど・・・なんだかね〜
注意散漫???気分転換しながら仕上げました。やれやれ!

ニュースでは、Uターンラッシュで高速道路の渋滞が報道されて、
若い人や、家族連れは家にはおれないでしょうね〜それも若さ?
もぉ〜無理ムリ・・・人の多い時には出歩けません。
鳥たちは朝から私が居るもんだから・・・肩に乗ってきてね〜
首を噛まないでよ〜痛いのなんの・・・何度「やめてー」叫ぶか
そら集中できないはずだわ〜ハハハ それも良しとしてね。
cyicyikatsuko
posted by cyicyikatsuko at 23:18| Comment(0) | 日記

2015年09月21日

森小夜子人形展

150921_1356~01.jpg

150921_1354~01.jpg

150921_1353~01.jpg

森小夜子人形展「心の翼をひろげて」拝見!
敬老の日に京都大丸 美術部女子会4人で行ってまいりました。
今年は東京と人形教室、そして京都の個展と3会場で多忙なご活躍で、
制作活動にご苦労されたそうです。
初めて制作されたタペストリーが壁に掛けられて
その写真をUPできないのが残念です。
只今、写真を縮小するのが上手くダウンロードできてなくて・・・
お手上げですわ〜(息子が帰阪するまで、待ちぼうけ?)
上の写真も携帯写真ですいません。
毎回、人形制作に掛けられてる熱情が伝わってきて熱くなります。
どの子も、足の先から頭まで森小夜子先輩の思いのままで
愛情がいっぱい詰められてて、各々個性がいっぱいですわ〜
人気のほどが伝わって、人形たちから元気もらえました。
ありがとうございます〜大満足で帰ってきました。cyicyikatsuko





posted by cyicyikatsuko at 22:53| Comment(0) | 日記